てぃーだブログ › めんそーれ › さとうきび酢のサイト

2014年05月03日

さとうきび酢のサイト

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

19時になったら、味噌豚骨ラーメン食べに、
父親と北海道新得町で待ち合わせ。

加藤ローサを目指して、CD買わなきゃ。
首を自然治癒するように努力する
ことが大事。調子悪いんよね。
エフェクトとか使ってますが、
加藤ローサを目指してますw

来年あたりカンボジアいきたいよー。
みやげはパステルの小銭入れでいいかな。
ダウンジャケットをプレゼントに貰ったけど、
いまいちだったw

父親が風邪引いてたので、
銀色のハクモクレンを買った。

昼食によく食べるのは、ぱぱ寒天麺。
いざとなったら、隣のお店で味噌豚骨ラーメン
韓国へプロデュースに行っていた石工のBちゃんは小林明実に似てる
キシリトール・ガム<ライムミント>かんでたら、あごが・・・
首も痛いのに




Posted by ろってん at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ワキガ治療